★お友だち・愛ちゃん★
お母さんはきゅーちゃん♪
平成18年2月24日に三人姉妹の三女として生まれました。
当初は夫婦揃って悩み、暗闇の中をさまよいましたが、今では
明るい笑顔に癒され、お姉ちゃん達に可愛がれ、
元気いっぱいに暮らしています♪
愛ちゃん プロファイル
名前
好きなもの
苦手なもの
お姉ちゃん・お絵かき・音楽・お風呂
愛ちゃん
うるさい人
ファンタジアより
愛ちゃんはりこたんより半年あとに生まれましたが、同級生になります(^^)。
そして、りこたんとおんなじ、三姉妹の三女♪同じように明るい笑顔に癒される共通点の多い
ダウンちゃんお友だちです。
きゅーちゃんのお名前は、あるダウンちゃんのサイト(ブログ)で見かけたことがありました。ある日(2006年8月ごろ)初めてコメントしてくださって以来のありがたい、りこたんライフ!コメンテーターさんなのです。 また、私のこと(身体のこと、精神的なこと、疲れなど)をいつも心配し気にかけてくださる優しいきゅーちゃんなのです。
きゅーちゃんはブログはお持ちではありませんが、コメントの中に愛ちゃんの成長を知ることが出来たりしています。私なりに、愛ちゃんのことを少しずつでも定期でご紹介していきたいと思っています。前から愛ちゃんのことを紹介(お写真)したいと思っておりましたが、やっと念願が叶いました。愛ちゃんもとてもとてもキュートなダウンちゃんです。
りこたんとおともだちになりましょう♪おともだちとしてご紹介します。
ご紹介していいとっておきの画像添付+プロフつきでメール下さい。
2007.10.8.更新
inserted by FC2 system