★お友だち・あーたん★
おかあさんはあーままちゃん♪(東京)
2005年9月生まれのあーたんは、ダウン症とハードな心臓病(1級)だけど、驚く程元気に育ってます(写真は10ヶ月末)
ファンタジアより
あーママちゃんとはブログで知り合って、そして
りこたんの手術の時にいちばん早く祈りを込めて
折った千羽鶴を郵送で送っていただきました。
私より1ヵ月後にダウンちゃんママになったので
すが、いっぱい勉強してるからいろいろなことに
詳しいです。あーママちゃんは才能のいっぱい
ある方だからあーたんの将来がすっごく楽しみ。
一喜一憂しながらも自分に素直だから、人気
があるんだと思います。
あーたんのブログは・・・あーたんトリオ
あーたんのママちゃんの
許可を得て掲載しています。
あーたんのプロファイル
あーたんは2007年3月26日1歳と6ヶ月でお空に旅立ちました。ブログは終わりの記事はありますが、そのままにされています。あーたんとあーたんのママは私たちお友だちに大切なことをたくさん教えてくれました。今でも最高のお友達だと思っています。またりこたんをあーたんの分までしっかりと大事に育てていこうと改めて思わせていただきました。あーたんとあーたんのママには心から感謝しております。   2007年5月3日 追記
1番最後に送られてきたあーたんの画像、日付は2007.2.4. お花は私が加工しました。
inserted by FC2 system