おかあさんはmahihaちゃん(大阪)
生後10ヵ月のとき
2歳9ヵ月の頃。メガネに少しずつ慣れてきた頃。
ハル君のプロファイル
2003年4月11日生まれ ♂の子です。
2001年生まれのお姉ちゃんが居ます。
大阪府在住です。
好きな食べ物は…納豆・ウィンナー・ご飯・牛乳・イチゴ・
好きなものは…犬・しまじろうのビデオ・どうよううたのえほん(T、U)
現在、3歳4ヵ月いたずら坊主に成長中!
毎日、色んなものがとんでもない場所から発見されます。
週に3日、療育園のディサービスに母子分離で通園してます。
朝、迎えの車が来るとハルの身体の半分はある大きなリュックを背負って(もちろん背負えないので、私が後ろで持ってます)ニコニコで出かけて行きます。
ファンタジアより
ブログのコメントを通じて知り合った、大阪の元保育士のmahihaちゃんです。
保育士の頃、ダウンちゃんを担当したことのある経験があるお話をブログで
拝見した時、mahihaちゃんの優しさに感動しました。
自称ポジティブママとおっしゃるくらい、ブログはいつも明るくって前向きでい
ろいろ学ばせて頂いています。癒し系でハニカミ笑顔の遼(ハルカ君とポジ
ティブママmahihaちゃんのほっこり生活日記のブログは・・遼とほっこり☆Life
お写真は許可を得て掲載しています。
ご覧の皆様もりこたんとお友だちになりましょう。お友だちとしてご紹介いたします。
webにのせてイイよという画像と添付のメールを送ってください。
★お友だち・遼(ハルカ)君★
inserted by FC2 system