★お友だち・jumon君★
jumon君のお母さんはjumonママちゃん
jumon君のプロファイル★
生年月日     2006年11月17日 出生体重3176グラム 
名前        樹○  ニックネームはじゅ〜くん 
性別        男
血液型      A+型
星座        さそり座
生まれたところ  東京都江戸川区          
合併症       心室中隔欠損・合指症
特技        ぶ〜(お口で)
自慢        女の子に間違われるかわいいお顔。
チャームポイント ぽっこりしすぎたお腹。
好きな食べ物  果物(スイカ・桃・メロンetc)
好きな歌     お馬の歌
好きな人     ママ、おば、じじ、ばば、兄ちゃん
苦手な人     入院した時、一番初めに吸引した眼鏡を掛けていた先生
           (退院後しばらく眼鏡をかけた祖父が抱っこすると泣いてました)
jumonママちゃんからのコメントです。
jumonへ・・・とにかく元気に楽しく毎日を過ごしていこうね!
りこたんへ・・・いつもいつもかわいいりこたんに心から癒されてます。
         jumonもりこたんを目指して成長していきたいと思ってます!!
ファンタジアより
 jumon君はまだ、1歳前の赤ちゃんダウンちゃんです。お母さんのjumonママちゃんは働きながらjumon君を保育園に預けがんばっています。最初はメールでやり取りしてましたが、HPの画像投稿のBBSにカワイイjumon君の写真入のコメントを入れて下さるようになってからは、画像BBSの常連さんになってくれました。もちろんブログのほうにもコメントをありがとうございます。jumonママちゃんのご実家がりこたん家の意外と近くであったりして、いつかご実家にお帰りになられたら是非お会いしてみたいと思っています。jumon君のママちゃんは、りこたんがとっても大好きなお気に入りのしまじろう(ベネッセのこどもチャレンジ)を紹介者をりこたんとして取ってくれたので、しまじろうのスプーンセットやDVDなどお礼の品が届きました♪宝物になりました、ありがとう。
心臓などまだまだ心配なことはありますが、優しくって頑張り屋のjumonママちゃんに負けないように、お互いに励ましあいながらがんばっていこうと思っています。jumonママちゃんもブログはまだお持ちでないけれども、成長日記としてブログをつけていくのも素敵なことなのでいつでもご相談くださいね。ブログを通じてお友達を増やしましょう!
ご覧の皆様もりこたんとお友だちになりましょう。お友だちとしてご紹介いたします。
webにのせてイイよという画像と添付のメールを送ってください。
inserted by FC2 system