★お友だち・Mayuちゃん★
Mayuちゃんのおかあさんはウッキィ〜母ちゃん(大阪)
Mayuちゃん プロファイル
2005.5.13誕生
予定日より1ヶ月早く、1301gで産まれました。
只今1歳3ヶ月、ようやく体重7300g、身長74cm!
Mayuのペースでボチボチ可愛く育ってま〜す。
最近はつかまり立ちをして、移動はハイハイ!イタズラ大好きです。
ファンタジアより
 ウッキィ〜ママちゃんは、ご自分のブログはお持ちではありませんが、ステキなコメントをつけてくださる才能のある方です。私達ブログ仲間はウッキィ〜ちゃんの言葉にどんなに救われたことでしょう。つくづく1人じゃないって思えます。また、メールでも忙しい合間なのでしょうがアドバイス下さったり元気つけてくれる本当に心の優しい方です。私は、まだまだ、ダウンちゃん関連のブログの存在を全部知っているわけではなく、時々見つける新しいブログにウッキィ〜ママちゃんのお名前を時々発見してはその頑張り様に感心しています。最近、関西のある地区で大阪のウッキィ〜ママちゃんと仙台のカメちゃんがそれぞれのお子様達を連れてプチ・オフ会をしたそうです。どうやら、2007年度のお盆頃には?会場を埼玉県に移してダウンちゃんのブログ友シンポジューム??オフ会があるかもしれないのです。きっと企画者になってくれると信じています。
ウッキィ〜ママちゃんのブログもきっと近々開設されるのではないかとウッキィ〜ちゃんファンの私は密かに期待しております。
りこたんとおともだちになりましょう♪おともだちとしてご紹介します。
ご紹介していいとっておきの画像添付+プロフつきでメール下さい。
2006.8.19 更新
inserted by FC2 system