★お友だち・りんりん君★
♪りんりん♪君のおかあさんは♪りんりん♪ママちゃん
画像はりんりん君のママちゃんの了解を得て掲載しております。
1999.12.14生まれ小学1年生男の子です
動き回るのが大好きで、ブランコ、自転車が大好きです
言葉は単語がボチボチ程度ですが、意思表示はしっかりします
合併症は、心臓病、心房中核欠損、心室中核欠損、動脈管開依存(生後1ヶ月手術済み)
難聴、てんかん、遠視乱視による弱視、等があります
今は小学校特学に通い、午後はデイサ-ビスに行ってます

こんな感じでプロフィ-ルなりますかぁ〜
みんなの役にたてれば 嬉しいなぁ〜  ←りんりんママちゃんのコメント
りんりん君のプロファイル★
ファンタジアより
さっちゃんパパちゃんのブログのコメントから、りんりん君のブログを知りさっそくコメントした
ことからのお知り合いです。
りんりん君はダウンちゃん界のアイドル的存在。優しいお顔立ちだけど意思表示がしっかり
出来、自己主張もします。りんりん君のママちゃんはワーキングママだけど、りんりん君に
キャラ弁を作ったり、一生懸命な頑張り屋さんのママちゃんです。大きなお兄ちゃん、お姉
ちゃんもいるりんりん君の普段の遊んだり学校生活での様子をりんりん君ママちゃんが記録
するブログは・・・・♪りんりん♪
ご覧の皆様もりこたんとお友だちになりましょう。お友だちとしてご紹介いたします。
webにのせてイイよという画像と添付のメールを送ってください。
inserted by FC2 system