★お友だち・RYO君★
★H2.4.6生まれ(16歳)
★生後4ヵ月頃 ウエスト症候群発覚
★知的・身体とも 重度の障がいがあるものの 
 それが『生きて行く条件』と 毎日楽しく暮らす事をモットーに過ごしております。
★現在 箱入り息子脱皮中 でもベタベタの一人っ子
 子離れ出来ない ちちとははとの3人暮らし
★養護学校高等部に在籍中
★たくさんの人と出会い 広い世界を知って欲しいと思っています。
 HPはたくさんの出合った方々に 日々のRYOの様子を知って頂く事で RYOの事を より身近に感じて頂けるようにと 日々の出来事などを綴っています。
 そして、新しいお友達・小さなお友達にも どんなに障がいがあっても
 『楽しく生きられるよ!』って知ってもらいたいなって思っています。

★管理人は ははことmay (気持ちはいつまでも20代!)
おかあさんは、mayちゃん(埼玉県)
ファンタジアより  RYO君の画像はおかあさんのmayちゃんからりこたんのHPに載せるということでいただいたものです。RYO君のホームページ「ほっとあっぷるてぃ」は一生懸命なmayちゃんに毎回元気をもらえるステキな、そして内容の濃いホームページです。同じ埼玉に住む仲間なのでお会いするのもきっとそんなに遠い将来ではないかも・・・です。なんと、日記はRYO君本人、ははの日記、ちちの日記と三つのブログがあります。RYO君を愛おしみながら元気いっぱいフットワークも軽く行動はのmayちゃんのホームページは・・・ほっとあっぷるてぃ トップページ です。
RYO君のプロファイル★
ご覧の皆様もりこたんとお友だちになりましょう。お友だちとしてご紹介いたします。
webにのせてイイよという画像と添付のメールを送ってください。
2006.8.15更新
inserted by FC2 system