★お友だち・さっちゃん★
さっちゃんのおとうさんはさっちゃんパパちゃん(広島)
生年月日 平成8年6月28日 
幽門閉鎖と言う病気で胃と腸が繋がっておらず、生後すぐに手術となりました。
今も一緒にお風呂に入ると、お腹に大きな傷跡が残っています。
また、ヨチヨチ歩きを始める時期に足首の関節が弱い事が解り、
小学校へ入る直前まで装具をつけておりました。
今では、すっかり逞しく育ち、少々やんちゃな娘となりました。

好きな食べ物・・・白いご飯。納豆や豆類。
嫌いな食べ物・・・特になし
好きな事・・・アニメに絵本。プール遊び。ブランコ。
嫌いな事・・・自分のしたい事を姉や兄に注意される事。宿題のプリント。
得意技・・・悪戯と笑顔と、さっちゃんパパへの甘え方。

佐智子への望み・・・誰にも愛される、笑顔の可愛い女の子になって欲しいです。
一生、寂しい想いをしないで済むような娘になって欲しいと思っています。
さっちゃん プロファイル★
ファンタジアより
さっちゃんパパちゃんのことは最初、ダウンちゃん関係のブログめぐりしてるうちにコメントでさっちゃんのブログの存在を知り、すぐにさっちゃんとさっちゃんパパちゃんのファンになってしまいました。私事ですが…独身が長かったうちのパパとシングルマザーで2人の子供を育てていた私がご縁があって知り合って結婚したのがつい昨年でした…この事情をブログに書いたらさっちゃんパパちゃんはうちのパパを「男の中の男」って言ってくださったのです。それ以来さっちゃんのパパちゃんはうちのパパを時々特別な目で見てくださってて、うれしい思いをしております。さっちゃんも赤ちゃんの時から幼少時代は大変だった時期もあったそうですが、今現在の日々のさっちゃんの笑顔、すっごく元気でやんちゃな姿を見ると小さなダウンちゃんを育てている私達に希望と安心感を与えてくれます。ダウンちゃんのお父さんとして私は「理想」としてさっちゃんパパちゃんを見ています。もちろん、どこのお父さんも個性が大事なので、理想は理想です。だけどみんなが認める、本当にステキなさっちゃんパパちゃんなのです。そのステキなさっちゃんパパちゃんはブログでも詩的にになったり心地良い歌のような語りになったりとその文才で読み手の心を擽っています。本当にステキなファミリーです。 
広島に住む九州男児のさっちゃんパパちゃんのブログは・・・ぼくと佐智子
りこたんとおともだちになりましょう♪おともだちとしてご紹介します。
ご紹介していいとっておきの画像添付+プロフつきでメール下さい。
2006.8.19更新
inserted by FC2 system