うごりこ
りこたんの動画を加工した、動くりこたん=うごりこのページ♪
激しくうごりこ! 2006.7.15  りこたんの動きの激しさにびっくりです!!
うごりこ 2006.8.27  十二指腸の手術で緊急入院、オペの前日の夜
うごりこ 2006.9.5  術後8日目、お歌でゆれちゃうりこたん♪
うごりこ 2006.9.7  術後10日目、ばいばい出来た!りこたん♪
うごりこ 2006.11.9 ズリバイの途中に頭をゴッチンコ!
うごりこ 2006.11.9 ズリバイ上手になりました♪
おどりこ 2006.11.10 芋たこなんきんバージョンゆらゆら♪
うごりこ 2007.4.30 カタカタ押して歩きました!!
最新!UP!
うごりこ 2007.5.5  おくつをはいておんもで カタカタ押したよ!
inserted by FC2 system