★お友だち・わた君★
わたくんのおかあさんはりんちゃんです。(東京)
2005年6月29日東京生まれ
わたくん
21トリソミー
AB型
心臓にいくつか病名をもらってますが、元気にしてます。
現在、1歳1ヶ月です。ずりばいとつかまり立ちをし、目の離したすきに
机によじのぼって落ちて大泣きしてます。
★わたくんのプロファイル★
ファンタジアより
りんちゃんは、私がブログ開設してまだ日が浅い頃、書き込みやメールを頂いた、
お友だちです。りんちゃんは個人的にブログはお持ちではありませんが、タイムリーに気遣ってくださるメールを頂いたりしてるので、心の優しい方だなぁっていつも思っています。今回UPさせていただいたわたくんの画像は私がりんちゃんのところをトリミングさせていただきました。・・・まだ、若いママちゃんですよ。
私の通ってるりこたんの病院も近いのでいつかきっとお会いしたいなって思っています。
2006.8.19 更新
inserted by FC2 system